【資料の一部を公開中!】

「生活者のリアルな声」を企業が主体的に自社のマーケテイング活動に活かすことができる手法として、注目を集めているのが「UGCマーケテイング」です。

近年、商品の魅力や信頼感・流行感を伝える手段として、EコマースにUGCを活用する企業は増えてきています。しかし、Eコマースでの売り上げを向上させるためのノウハウを活用してUGCを運用している企業はまだ少ないのが現状です。

本資料では、「Eコマースの売り上げを上げるためのUGC運用方法」を実践企業の具体的な事例とともにご紹介します。これから本格的にUGC活用に取り組もうとされている企業様や、UGCを導入しているがなかなか思うような成果が出ていない企業様の、売上向上のお役に立てていただけるノウハウです。

無料ダウンロードはこちらから